【リバース1999】リメカップ窃盗事件(後半)で得られる報酬は?

リバース1999
スポンサーリンク

昔日の金杯

リメカップのイベントページの右下から昔日の金杯へ移動できます。

チャプターの閲覧

アイテム交換に必要なUTTUお買い物チケットを得るための戦闘ステージです。

ここをクリアしてくために戦力を整えたりカードを集めるのがメインのイベントとなります。

後半のチャプターの閲覧はスタミナ消費0のイベントのため、リメカップ前半の報酬を引き続き取ったり、育成にスタミナを使うことが出来ます。

必要戦力が高めに設定されているのでクリアに詰まったらUTTUリテールを活用しましょう。

UTTUリテール

チャプターの閲覧の戦闘で有利に進められるカードを入手できます。

逆に言えばカードを入手しなくてもチャプターの閲覧をクリアできるのであれば触らなくていいです。

初心者や無課金など「戦力に余裕がない」「育成時間が足りない」場合の救済措置と思っておきましょう。

毎朝5時にチケットが5枚追加されるので、進めるところまで進んだら5回UTTUリテールを活用するのがいいです。

チャプターの閲覧が進むほどカードも強い効果が出てくるようになるので、なるべく先に進んでから使うことをおすすめします。

マート売り場

チャプターの閲覧で獲得したUTTUお買い物チケットのアイテム交換は左下のマート売り場ですることができます。

イベント後半で最も報酬が美味しい部分なのでチャプターの閲覧の優先度が最も高いです。

チャプター閲覧実績項目を全てクリアすることが出来ず、交換の優先度をつける必要がある場合は、基本的にはレア度の高いアイテムから交換していけばいいですが、不足しているアイテムを優先してもOKです。

実績項目

マート売り場の下に実績項目があり、ここにも報酬があるので注意しましょう。

実績項目は昔日の金杯に関連するもので、「閲覧の進行度&回数」「UTTUリテールのカード入手数」「チャプターに条件付きでクリア」などで達成することができます。

報酬にUTTUお買い物チケットがあるので、マート売り場のアイテムをなるべく取りたいのであれば並行して進めましょう。

スポンサーリンク

犬と放浪者

リメカップのイベントページの左下に「犬と放浪者」はあり、全14ステージのミニゲームが遊べます。

ロンドンの大脱出(7ステージ)とナイトフェリー(7ステージ)2つの合計14ステージあるので忘れずに両方やりましょう。

こちらもかなり報酬が美味しいので、忘れずに右上のプレゼントマークから受け取りましょう。

スポンサーリンク

ドギーの意訳

「犬と放浪者」の下にドギーの意訳もあります。

開いたら右半面が報酬画面となっているので、右下の「ボイスパーツを入手」で報酬獲得に必要なアイテムを取りに行きましょう。

こちらは追加のデイリークエストみたいなものなので、イベントに関係無くすぐに集めることが出来ます。

ログイン・敵撃破・ステージクリア・スタミナ消費・対話(メイン画面のキャラタップ)といったイベント以外のデイリーでもやることをすればクリアできます。

※デイリーなので、毎日必ずやるようにしましょう。

チャレンジの方は少し違うことをする必要がありますが、内容は簡単なものが多いので一度確認して早めに終わらせておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました