【ガデテル】無課金でもパッケージを確認しよう!ジェムで買える商品があるかも

Uncategorized
スポンサーリンク

無課金パッケージが売られることがある

無課金でも買えるお得なアイテムが詰まったパッケージが売られることがあります。

シーズン毎の長期休暇・リリース~(周年)・新コンテンツ実装・ストーリー解放など、イベント事がある時に追加されることが多いです。

7日間の日替わりパッケージ(5000ジェム)

7日にかけて毎日1つずつ獲得出来るパッケージになります。

中身は毎回少しずつ変わりますが、基本的には召喚コントローラー10個+不足しがちなアイテムが入っています。

22/06に出た【統治者からの補給】

1日目オプション変更石×103000ジェム
2日目覚醒石ボックス×101000ジェム
3日目ノームの金庫×505000ジェム
4日目伝説の覚醒石×10750ジェム
5日目経験値120万
6日目召喚コントローラー×102700ジェム
7日目オプション変更石×101500ジェム

このパッケージでは1万ジェム以上のアイテムが5000ジェムで買えるため、かなりお得なパッケージ内容です。

ノームの金庫入場券を引いても9000ジェム相当のアイテムが入っているため、このパッケージは即買いですね。

※召喚コントローラーが入っていなかったり、人によっては必要ないパッケージ内容の時があったりするので、中身の確認は必ずしてください

【SSR】超越用ハンマー1個(5000ジェム)

一見高く見えますが、ガチャ20連分のジェムSSR武器を確実に超越出来ると考えたら相当安いです。

無課金の人は装備ガチャを引く余裕があまりないので、超越ハンマーの価値は高いです。

基本的に全てお得な商品

ショップに出てくる無課金パッケージは基本的には全買いで問題ありません。

ただ、日替わりパッケージで召喚コントローラー10個が入っていないパッケージの時は5000ジェム以上の価値があっても一度考えるようにしましょう。

オプション石や固定石が多く入っているパターンだと思うので、入っているアイテムが「今必要か」を考えて買うかを決めてください。

ガチャのし過ぎでジェムが足りないということが無いように最低でも5000ジェムは常に確保しておくことをおすすめします。

スポンサーリンク

無課金でもメンテ明けにはパッケージを確認しよう

Twitterゲーム内のお知らせを見ても無課金パッケージが追加されているのが分かりづらくなっています

購入期限が2週間に設定されていることが多いので、1週間ごとのメンテで確認しないと2回目のメンテで消えてしまいます

無課金の人はパッケージ欄を見る習慣がついていないと思うので、確認する癖をつけておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました