【ガデテル】修練部屋で1英雄を最大強化できる!入手直後やお試しとして活用しよう!

ガーディアンテイルズ
スポンサーリンク

修練部屋とは

ワールド7【ダンジョン王国】をクリアすることで解放可能です。

浮遊城の封印された女神の下辺りで解放出来ます。

22/01/26現在、一番左のスロットのみ解放可能で英雄の最大強化が可能です。

1体配置することが可能で、配置している間【レベル・進化・覚醒・超越】をMAX状態にすることが出来る育成お助け機能です。

修練部屋に入れている間のみの効果なので、配置を解除した瞬間、育成前の状態に戻ります

スポンサーリンク

英雄配置

1段目→最大進化

初期から解放されています。

英雄が☆5になり、レベルが最大まで上がります(超越0の最大レベル)。

2段目→最大覚醒

多分初期から解放されています。

全ての覚醒ノードが埋まります。

チェインスキル・PTバフ・能力強化の全ての恩恵を受けられます。

3段目→最大超越

手持ち英雄の最大超越(超越5)を3キャラ所持していることで解放可能

配置した英雄が超越5のフル強化状態で使えるようになります。

覚醒やレベルも超越5に合わせて最大強化されます。

配置する際に注意すること

スロットに配置した英雄は【レベルアップ・進化・覚醒・超越】が出来なくなります。

自力で進化させたい場合はスロットから外す必要がありますが、一度スロットから外すと24時間配置が出来なくなるため、入れ替えの回数は減らしたいです。

入手直後の英雄を入れる場合は☆5までに必要な進化石1160個を集めてから外すといいでしょう。

配置におすすめの英雄

入手直後の英雄

即戦力として使うことができるようになるため、進化石を集めている間入れておくのがおすすめです。

使用頻度が高くなりそうな英雄は自力で育てておいた方がいつでも使えるため、進化石集めはしっかりしておきましょう。

育成出来ていないレイド用アタッカー

「モチーフ装備があるけど他に育てたいキャラがいて育成できていない」レイドで使える英雄を修練部屋に入れるとダメージを伸ばせると思います。

レイドの属性に合わせてダメージが一番出せそうな英雄を配置するといいでしょう。

お試しキャラを配置する

使用頻度の高い英雄はいつでも使えるように自分で育成するべきなので、育成を後回しにして修練部屋に頼るべきではありません

修練部屋に入れる英雄に悩むくらい戦力強化が出来ている場合は、アリーナなどで普段使わない英雄のお試し用に使うことで遊びの幅を広げることが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました