【ガデテル】ギルドレイドは報酬が美味しい!人数の多い所に参加しよう!

ガーディアンテイルズ
スポンサーリンク

ギルドレイドとは?

ギルドに加入していることで参加できるイベントです。

浮遊上(メイン画面)かギルド画面の右上にあるバナーをタップすることでギルドレイドに移動できます。

1回の開催期間は2週間です。大体20~30日に1回開催されます。

1日に3回攻撃可能1回使ったキャラは使えないため、4キャラ編成×3組の最大12キャラ必要になります。

ソロギルドでも参加することはできますが、人数が多い方が討伐速度が早くなり、報酬もたくさん貰えます。

・BOSSは4体おり、全て倒すことでレベルが上がった状態で再配置。

・ギルド全員の与ダメージ合計がギルドランキングとして集計。

ギルドランキングも順位によって報酬が変わるため出来る限り高順位を取れるように協力しましょう。

参加報酬(1人でもOK)

敵を攻撃するだけで貰えるので、ソロギルドでも問題ありません

1日3回攻撃することができ、1回4個~の戦闘勲章が獲得出来ます。

BOSSのレベルが上がると獲得できる戦闘勲章も増えます。

毎日12個~の戦闘勲章を獲得出来るので、毎日忘れずに3回攻撃しましょう。

討伐報酬

4体のBOSSそれぞれに討伐報酬が用意されています。

このBOSSからはスターピースを獲得出来ますが、BOSSによって報酬は変わるので確認をしておきましょう。

獲得できるもの
スタミナ回復×20
スターピース×1
ゴールド×10,000
経験値×15,000
強化用ハンマーLv25

4体のBOSSでこの中の4つが手に入ると思っておきましょう。スタミナとスターピースが入れ替わる時があります。

全て倒し終わるとレベルが上がった状態で再配置されます。

2周目以降も討伐報酬は獲得できるので開催期間中に何十回も報酬を獲得することも可能です。

人数強いプレイヤーが多いほど討伐速度が早くなるため、無言ギルドでもいいので人数が多い所に加入しましょう。

ギルドランキング

右下の順位を押すことで所属するギルドのランキングを確認することが出来ます。

ギルド全員の与ダメージ合計がギルドランキングとして集計されます。

順位によって報酬が変動するので、少しでも良い順位になれるようにギルド員と協力して頑張りましょう。

ギルドランキングも人数が多いほど与ダメージを増やすことが出来るので、ソロでは厳しいです。

ただ、1回でも攻撃すれば最低でも3001位以下の報酬は確実に貰えるのでソロでも参加はしておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました