【ガデテル】ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ベリウッド攻略!イベントの流れは前回と同じ!

ガーディアンテイルズ

前回のストーリーイベントが終わってすぐに新しくイベントストーリーが開催されます。

今回もポイントを貯めて報酬を獲得していくのは変わらないので、1日に得られるポイント量を計算して参加期間でどのくらい貯められるかを知っておきましょう。

ストーリー内容ボーナス英雄以外は前回イベント【21カンタベリーストリート】と変わりません。

同じ内容を書いても仕方ないので、イベントの詳細はこちらで確認してください。ボーナス英雄以外は全く同じ考え方でOKです。

【ガデテル】21カンタベリーストリート攻略!押さえるべきポイントは?
ガーディアンテイルズのイベントストーリー【21カンタベリーストリート】について説明しています。ストーリを楽しめるだけでなく、様々な報酬も用意されています。無課金・微課金でも90,000ポイントのSR超越用ハンマーを獲得できるので頑張ってポイントを稼ぎましょう。

※今回の記事で書くのは追加と変更点のみなので30秒かからず読み終わります。

スポンサーリンク

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ベリウッド

イベントステージ

パープルコインのショップにオプション変更石が追加されました。

ミッションリスト

・イベントステージクリア
・スタミナ消費
・パーティメンバー〇人以下

スタミナ総消費量は4000

Lv20~40のダンジョンはパーティメンバー2人以下

Lv50~70のダンジョンはパーティメンバー3人以下でミッションを達成できます。

イベント狭間

ボーナス英雄

ムービースターユジンのみ50%で他のボーナス英雄は20%です。

同じタイミングで実装したアイドルキャプテンエヴァボーナス20%なので注意してください。

 

イベントページの右下のポイントボーナス英雄を押すと全員確認できます。

スタミナ消費0に変更

スタミナ消費が無くなったので育成にスタミナを使うことが出来るようになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました